ずーっと会いたかった三原さんとむっちゃまドキドキ
photo:01


21歳の時に一緒に働いてて~
同い年の子供が出来るなんてあの頃からは想像がつかない~笑

大好きな三原さんといろいろタイミングが一緒で相談出来て心強いしめっちゃ嬉しいラブラブ!

お互い出産あって…
やっと会えたニコニコ
むっちゃまとよーちゃまのコラボが実現アップアップ
photo:02


photo:03


なんか似てて兄弟みたいドキドキ
この日が楽しみすぎて~遠足前の寝れん感じやったり~笑
photo:04

photo:05

photo:06

ジャイアンとのび太の関係~笑

三原さんがお揃いでプレゼントしてくれた妖精帽もやっとコラボドキドキドキドキ
photo:07

photo:08


もーおもろすぎる笑
photo:09

photo:10





iPhoneからの投稿