お久しぶりです。

いつの間にか桜の花も風に舞い散りだしていますね。

{8CA82997-8F45-4EC6-870E-954F53DADACA:01}


この数日、春の嵐で風雨が激しかったので
お天気を心配していました。

と言うのも

らん&ムッシュの仔のシエナちゃんが
相方のムック君と共にロシアへ行くことになり

急遽 成田から発つ前に寄ってくれることになったからです。


ならば


オフ会にしよう!


と思いましたが…


急なことで皆さんのご都合がつきませんでした。残念!汗


さて、


当日朝からワクワク音譜

心配していたお天気も快晴でした。晴れ


{CE690A73-0E3C-42FB-A7F2-78CE424AB5A7:01}
 みんな揃って   ハイ!  チーズ!ラブラブ


この写真はわたしがリョウコを抱いていますが、この少し前にシエナちゃんの里親様のkikiさんに抱いてもらっていたら



{7327AE7E-3AFD-40E4-BC62-AE1D2621EDA6:01}


お母さんをリョウコに取られそう!

と思ったのか


降ろして~~❗️


{3D288754-4E98-4272-A692-E2E4CCFDCE79:01}


{2FEBA6DB-DF45-42F0-992F-A2FFCD1105D8:01}


この後

リョウコに激しく怒ってむかっ

お母さんを奪還したのでした。


その様子を見て


どれだけ愛され大切に育てていただいたのかが感じられ、嬉しく思いました。


7babyがそれぞれのご家庭で幸せに過ごしているのは


時々送っていただいたメールで

ワンコたちの表情が明るいことで分かります。




{DDAF7913-73DD-4AE5-B534-2BDD9D7B638C:01}

左上から時計回りに


名古屋のラムちゃん

熱海のブラン君

東京の林檎ちゃん

浜松のハナちゃん

浜松のロン君


パパのムッシュに似ていたり

ママのらんに似ている仔もいますね。


みんな可愛いドキドキ


どうかいつまでも幸せでいますように


そしてまたいつか皆で集まり

ランしましょうねーラブラブ