りんごファイバー(◎o◎)! | きのこ減量日記

きのこ減量日記

日々食べたいものを食べながらデブからの脱却を目指してます三┏( ^o^)┛


頑張っていこ!!!♪



今回はこちらのイベントに参加しました!



リンゴでお腹をスッキリ大掃除!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名


年末の大掃除・・・
お腹も一緒に大掃除したいっ!ってことで参加しました~!


こちらのアップルファイバーこんな人におすすめ♪

・スッキリさせたい
・野菜不足
・ダイエット中

え、なにこれ全部当てはまる(笑)

しかも便秘なう゚(゚´Д`゚)゚

ダイエットに便秘ってつきものですよね・・・
でもお薬には頼りたくないんです・・・

そんな時に原料屋さんのアップルファイバーのモニターイベントが・・・!
う~んさっそく参加っ!(笑)


こちら、原料屋さんのアップルファイバーの商品ページです


通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」


皆さんぜひチェックしてみてくださ~い