着圧ソックス☆☆ | きのこ減量日記

きのこ減量日記

日々食べたいものを食べながらデブからの脱却を目指してます三┏( ^o^)┛


頑張っていこ!!!♪




☆☆ふっとらくファンサイト参加中☆☆




こちらの「おやすみ着圧ソックス」を使ってみました~!




ふむふむ・・・



ちゃーんと裏に履き方が書いてありますDIMG0059.gifナルホド





ここの太ももの部分の生地がさらさらして
気持ちいい~DIMG0012.gif!!!
ここの生地ですごしたい!!!!←


履いてみると適度な締め付け感があり
足首から太ももまですっぽりとはいるので
とても気持ち良かったです!
次の日すっきり~!

母も使いたいということなので履いてみたところ
「なにこれ気持ちいい!!」
とテンションマックス(笑)

ちなみに変な線もつきませんでした!

これはおススメだと思います!!

是非ふっとらくさんへ~♪



おやすみ着圧ソックス ふっとらく