さて、アバタキ2回目打ってきました


今回は、アバスチン入れた後のタキソール点滴中から怠さと吐気が出てきました


でも我慢出来る範囲だったのと、途中で止めて時間が長引くのが嫌なのと、アバタキ中止になるのが怖くて言い出せなかったんです


点滴の途中から、腹痛でトイレにこもり
終わってお会計待ちにもトイレにこもり
帰ってすぐトイレにこもり

なんせ腸がよじれる感じ?
でも何も出ないので、痛くてもどかしくて…地味に辛い。


とりあえず当日は吐気も出てきたので、ナゼア飲んで大人しくしてました。


2日目

やっぱり腹痛。モヤモヤ吐き気。くしゃみ。鼻血。


食欲はないけど、ほうれん草の胡麻和えを少し食べれた。



全体の副作用は、そんなに酷くないんですが

投与中からの吐き気や腹痛が辛かったです。
お会計待ちの時も人がいっぱいで、座る場所も横になれる場所も無かったのでクラクラ、フラフラしながらの待ち時間が辛かった


どこまでアバタキを打ち続ける事が出来るかな…身体的にもしかしてそろそろ潮時なのかな?

今回はそんな不安でいっぱいでした
出来ればもう少し続けたいので。


でも、痛みや辛さがあると、精神的に崩壊しそうですね。

もうやだ~って叫びたいえーん


今だけだと思うので、早く美味しいもの食べて復活しまーす流れ星