1ヶ月半の休薬が終わり、久しぶりに治療再開です


今後の治療は

2週目のタキソール単体を止める。


つまり

1週目 → アバスチン+タキソール

2週目 →  タキソール

3週目 →  アバスチン+タキソール


の2週目のタキソールを止めて
1週目と3週目だけの投与となります。


こういう治療スケジュールでも効き目があると立証されているらしく、主治医はカタログ?を見ながら説明してくれました


これが何クール続くのかは未定だそうです

当分CTやらの検査はしないそうです


タキソールの減薬の話もあったんですが、とりあえずは体がもつまで今までの量(私は通常の80%)を続けて行こうと思います。


色々悩みましたが、ひとまずコレにて落ち着きました

支障がでれば、すぐに変更すればいいやと吹っ切れました




久しぶりの投与後は、ひたすら眠くて怠くて
フルーツの缶詰食べて横になりましたが
モヤモヤして寒気が酷くて眠れず


2日目は、朝から下腹部が痛い。
寒気と怠さでベッドから出られない。
夜はフルーツとトマト食べてみました。


今までより吐気はマシな気がします。
ただ、怠さと下腹部痛がしんどい

再開したばかりだから頑張らなくちゃ




マスカットまだ売ってたー
ご飯が食べれるまでの貴重な栄養源です

{3E2A22AF-EFD8-400F-B25D-8D79B0E40264:01}