臭くてもココがお好き | まっしゅマン

臭くてもココがお好き

まっしゅ氏が寝てるところに、旦那が脱いだ靴下を置いてた・・・




バクスイしてたまっしゅ氏だが・・・




・・・気づいたか?




気づいたらしい・・・悪臭に・・・




″ぇぇぇ~っ


がしかし、




何とも勇気のあるまっしゅ氏・・・




やっぱり、




失神寸前のギブアップゥ!




でも・・・




ココで寝たいから動かない・・・。ガマンのまっしゅ氏。
もちろん、その後、靴下をつまみ上げ移動しましたよ。


ひらめき電球旦那の発言


とある夕飯時のこと。旦那が話し始めた。「 ふぅー、あー仕事嫌やっ 
っと。職場が異動になって、前がすごく良かったせいかもひとつらしい。
さらに旦那が切り出した。「 あれや、あれ欲しいわ、パーマンのアレ 
( コピーロボットのことね・・・ )っと心の中で思った瞬間、旦那が言った
「 コピー人形欲しいわ!まっしゅ変わろうぜ 」と。コピー人形・・・ダッサ
そのまた数十秒後に突拍子もない発言。「 コンビニ経営しようや! 」
っと。何でまたいきなり・・・。あまりのいきなりのコンビニ経営発言に無視。
その数十秒後、「 喫茶店やりたいわぁー!やろうや! 」っと。あまりにも
無理のある発言に無視。私、今の生活で十分ですよ・・・勘弁してくれ。
それから、とある夜、旦那の前の職場の近くを車でブゥーンと通った時、
「 あーっ、やっぱ俺ココがえぇわぁ!見ると、泣きそうになるわぁー 」
っと旦那が言った。お、おぃ、大丈夫かい?頑張れ、旦那。ファイトーっ。

まっ、こんな感じで自分の現実に浸ってる時間がないのですよ・・・・。

1票をっ!



まっしゅ氏、元気に今日も日向ぼっこ中

ビオフェルミンで便もイイ感じのキレだ!

ポチッ!



ブログランキング に参加してるんだっ
ポチっと1日1回押されると肌がピチピチ

本当に、いつも、マジで、ありがとぉー。