こんな時、主婦はマジ焦り・・・! | まっしゅマン

こんな時、主婦はマジ焦り・・・!

まっしゅの朝の数分間・・・



朝、母ちゃんが起きるとまっしゅもヨボヨボ状態で起きる。
寝起きで目もショボショボ、動きもトロトロなのに、すぐに
ご飯の器の前に座る。その前に、爪とぎしなさい!っと、
一緒に爪とぎ場に行き、まっしゅの朝イチの爪とぎを確認。




さっきまで起きてたくせに、旦那が出て行った直後、
この状態になる。旦那を見送る為におきたのか・・・
っと思うと、何とも悔しさ一杯である。ジェラシーだ。




まっしゅには鼻上のくぼみにツボがあるようだ。
ここをぐりぐり触ると、何か感じるのか反応する。




さすがに目が覚めたようだ。
あのツボには一体何が
あるのだろうか・・・・




かなりゴツゴツのくぼみ、私は好きだ・・・


そして、




このはじけるほどのぷにゅぷにゅの肉球
触ってると、かなり心地が良くなる。ムフフ


心地がイイのは私だけじゃないらしい・・・




ほらねっ。 カ ・ イ ・ カ ・ ン


ひらめき電球今日のムービー1本勝負はコレだ!
( いつからこんなタイトルに・・・? )



ベランダに出たいときの猛烈アピールしぐさはコレだ。
窓際のカーテンや寝床をイジイジしてアピールする。
これがほぼ永遠に続く。世の主婦は、99%の確率で
俊敏な早業で、慌てて窓をぶち開けるであろう・・・・。
なぜなら、カーテンを引っかかれたくないからだ・・・。
こうなる心理をわかってやってるのか?賢いやつだ。

こんな子、可愛いだろ?母性本能くすぐるだろ?どうだい?




ひらめき電球つっこみ

この前、旦那とスーパーに行ったときのこと。
簡単にぱぁーっと報告します。イチゴが特価で
カゴに入れたとき、旦那がこう言った。
「 豆乳は?豆乳!イチゴにつける豆乳! 」
「 練乳だろ・・・ 」っと、静かに訂正した。買い物後
スーパーの外でたい焼きを売っていた。うまそう・・・
心の中で思った、その時、旦那が「 たい焼き食う? 」
っと、年に1度あるかないか、ナイスフィーリング!
ウハウハで1個づつ買って食った。その帰り道、
旦那はウキウキで歌っていた。あの名曲を。
「 タイヤキ タイヤキ ぼくらは鉄板のぉ~ 」

ち、ちがう・・・「 毎日 毎日 僕らは鉄板の~ 」だよ・・・

どんだけ、嬉しかったんだよ。


1票をっ!



洗濯物の香りが気になる・・・。何か、

ベストな洗剤と柔軟剤はないものか。

我が家の柔軟剤は、レノアだ。

ポチッ!



ブログランキング に参加してるんだっ
ポチっと1日1回押されると肌がピチピチ

本当に、いつも、マジで、ありがとぉー。