すぐ効果のある催眠術! | まっしゅマン

すぐ効果のある催眠術!

まっしゅファンのあなた、旦那の小話にとりこのそなた、
ブログ更新を心待ちにしていてくだすったでしょうかぁ?




愛するまっしゅはいたってお元気でございます
こんなお遊びをしつつ、過ごしておりましたのよ




母ちゃんはこの指からビームを出せるんやぞっ!




ビビビビビビビビビーっ!ドンッ




ちょっとビックラこいたまっしゅ氏に




ドンッビームを注入・・・

これ実は、特許申請中の催眠術であ~るっ




ビーム注入後、あんじをかけてみた

「 この指はおやつに見え~るぅっ 




見事、完ぺっきに術にかかったまっしゅ




ほ~ら、この通り

その後もいろんなあんじをかけ、
母ちゃんにベタ惚れ中のまっしゅ




実は、私がまっしゅにをかけられてるのかも・・・


ひらめき電球ウグイス坊

昨晩、夕飯の支度をしていると、何やら耳ざわりな音が。
「 ホーウェヨっ、ヒューっヒュェヨっ 」っと・・・。これ、何だか
わかりますか?そう、ウグイスの鳴きまね、ホーホケキョ。
旦那が一生懸命、口笛をふいている・・・。ただでさえ、私は
夜にふく口笛が大嫌いなのだ。なぜなら「ヘビが出る」から。
よく昔、「 夜、口笛ふいたらヘビが出てくるでっ! 」っと、
言われたもんだ。(多分、地方的言い伝え)ヘビが大嫌いな
私には何とも恐ろしい行いだ。がしかし、今回ばかりは、何が
イヤだって、旦那の中途半端なふきっぷりにイラついた・・・。
「 ヒューヒュエヨっ 」・・・。半分、口で言うとるがな・・・!!




ギガ、うるさい・・・。



1票をっ!



クシャミが多くなった・・・

ついにきた・・・花粉だ・・・ポチッ!



ブログランキング に参加してるんだっ
ポチっと1日1回押されると肌がピチピチ

本当に、いつも、マジで、ありがとぉー。