魅惑のドラゴンフルーツ!! | まっしゅマン

魅惑のドラゴンフルーツ!!

我が家にどえらいもんが届きましたよーっ!




このデッカイ、いもはなんだ!

っと思ったら

これは



ドキドキ南国くだもの
「 ドラゴンフルーツ 」
ではございませんか!


正直なお話、今までの人生で数かけしか食ったことの無い
超貴重なフルーツ!おっしゃれなカフェでフルパーを注文
しなきゃ食えないくらいの面会度の低い、超ドキドキ果物。
それが我が家に届いたじゃありませんか!その仕掛け人は

ちゃんぷる~♪  のmari&ろん夫妻

本当にありがたやぁ~っ!このわたくしめに、こんな魅力的な
フルーツンを贈ってくださって、本当にありがとぉございます!


ひらめき電球テイスティング

お味は、さっぱりとした、さわやかなキウィ!ってな感じよっ
黒い小さい種みないたののブツブツの触感が超いいっ!!



その頃、

まっしゅ君は?




おーぃ、まっしゅ君!




いかにも、ドラゴンフルーツ気分満点




あなたは、この売り子の瞳を見て買わずにいられますか?




買わずにいれますか?




私、買いますっ!




この売り子を、ドラゴンフルーツ界のCMに起用して頂けませんこと?


食物繊維、ビタミンたっぷりのドラゴンフルーツで式中の
私の見栄えが少しでもマシになりますように・・・。( KIN

※ KIN とは、「 かなり祈ってるんですけど何か? 」の略


ドラゴンフルーツばんざい!沖縄最高!

ポチッ!


ブログランキング に参加してるんだっ
ポチっと1日1回押されると有頂天に!

本当に、いつも、マジで、ありがとぉー。