猫で、てるてる坊主。 | まっしゅマン

猫で、てるてる坊主。

さぁ、これでアップ完了!っと思ったら、記事が消えた・・・。
私も消えちゃいそうな気分になったよー。オダブツっ!なく


雨降りのパトロールがお嫌いのまっしゅもダルダル・・・



表情がさえませんね・・・


あれ?うーん


ちょいとアンタ、涙がポロリっとこぼれそうだよ・・・*はっ


あらららっ・・・*ぁ

泣いてんのか?


こんなヘッポコまっしゅの為にも、あなたの為にも、明日天気になりますように。





あっ!シャンプーとリンスの詰め替え買うん忘れた!げっ!

ちなみに母ちゃん愛用は、ラックスパンテーンを交互に
使いようにしています。何かの雑誌でね、書いてあったの
髪は慣れるから、出来れば毎月違うシャンプー&リンスを
使った方が、髪に新鮮さを与えるからいいらしい・・・。きらーん




ポチッ!


最後におキモチのクリックをお願いっ。

ブログランキング に参加しておりますっ
更新のはげみになってまぁす!
今、何位だと思う? クリックして見てっ