高木ブーの雷様あらわる・・・ | まっしゅマン

高木ブーの雷様あらわる・・・

クリックするとポチたまオンエアー動画が再生されます
最近のアメブロさん、また重さ倍増かい?あっ、またこんなグチを
言ったら、動画消されるかも・・・チっ!ヒワイな動画はOKなくせに
何でまっしゅの動画が消えてんだよっ。イライラして肌荒れるわ!


金曜の夜はすんごい雷と大雨でした in 大阪
まっしゅが何やらに敏感になってました・・・


そう、その音は

窓の方を不安げに見るまっしゅ氏


そう、その音はさんだよ。
高木ブーの雷さんがウクレレで奏でてるんだよ。
・・

おっ、今日のまっしゅは雷さんにひるむことなく
立ち向かうのか?男まっしゅ、大人になったねぇ
・・
んなわけないわな・・・


雷さんには完全にギブアップ宣言


すかさず、どこかにえました・・・
どこかと言うと


ドアの裏側の隅っこに・・・


へそを守るために、安全区域に非難ってか?


まっしゅ、見つかってるよーっ。
さぁ、土曜日はウエディングドレス試着の第2回目。
新たに取り寄せてもらったドレスを試着しに行きます
さぁて、どんな事件が勃発するのやら・・・やれやれ。
ひらめき電球質問
肌荒れに効く、何かえぇもん知ってますか?なくやっぱり、チョコラBBでしょうか?それとも、何か「コレ飲んだら、すぐに肌荒れおさまるで!」とかいうのんがあったら教えてくださぁい!さすがにニキビじゃなくて、吹き出物だとは思いますが、何だかちとプツプツが出来てブルーなのよねっ。ビタミンA?B?Cをとるべきなのかい?即効性のあるもの知ってたら教えておくんなましぃ~っ!肌荒れグッバイ願うなり!!えがお






ご協力お願いしますクローバー
光ちゃんの里親募集!

ネコ光ちゃんの里親募集中!


虐待により両目を失明しましたが、生活には支障ありません。今度こそ安心して暮らせる家庭を探していま

す。人に虐待されたのに、それでも、人懐っこいそうです。トイレも自分で出来ます。どうか、ご協力よろしくお願いします。     ひらめき電球詳細はコチラへ



←画像を使って頂いてOKです!