アイシアのコマーシャル。 | まっしゅマン

アイシアのコマーシャル。

昨日の記事 で、これってどうよ? のぷれこさんからのメッセージをピックアップ!! 
「 アイシアのCMにまっしゅ出てるの?どうみても、まっしゅらしき猫チンがっっっ 」
っと頂いたのですが、ん?何のこと??と思って、アイシアのホームページ を見たらげっ!めっちゃめちゃ、まっしゅに似てるニャン様が載ってるではありませんか・・・。母ちゃんでさえ、ビックリ仰天!何度もまっしゅと照らしあわせちゃいました。でも、心当たり無し・・・
 
 
ってことで、今日は、過去の写真を使って、再現VTRをどうぞっまっしゅちゃん あ"ぁ・・・
 
 
 
 
 
なぁ、まっしゅ・・・
 
 
 
 
 
あんた、CM出演したっけ?
 
 
アイシアって知ってる? 
 
 
 
  
    
 
  
あんたに、そっくりな子がCM出てるで!めっちゃ、似てるでぇ!
   
   
 
 

 
 
 
 
どいつって、
 
 


アイシア
 
 
 
この子やんっ。なっ、そっくりやろっ!!

 
  
 
 
   
  
 
あんた、ほんまに心当たりないん?
  
  
  
 
  
  
  
心あたりの無いまっしゅ、クマ子にも確認。
 
 
 
 
 
 
 
クマ子も、出てないと断言。クマ子
 
 
 
 

 
うん、母ちゃんも同感。まっしゅが出れるはずが無いしね・・・。チッチッチ
 

 
 
 
 
 
隠れても何にもなりませんよ・・・。出てきなさい・・・へっ!
 
 
 
 

  
文章解説
 
俺だって出演したいけど、ちゃうもん!俺じゃないぞぉ~!むかっ
 
 
 
 
 

 
おぃおぃ、そんなにムキならんでもえぇやんか・・・
 
 
  
 

しかし、数秒後
 
 
 
 
 
 
確かに・・・。もし、ほんまにCM出れたら、人気者かどうかは知らんけど、
あんたを知らん人の何人かは気づいてくれることになるやろうなぁ・・・にこ
 
 
 
 
でも、無理なもんは無理やで・・・あ"ぁ・・・
   
  
  
 
  
  
そに、むなよ・・・
 
 
 
 
そして、まっしゅは、CM出演を夢で見るのであった・・・
 
 
 
 

っとまぁ、こんな感じでした。ワラでも、ほんとそっくりでビックリでしたよぉ。マジで、まっしゅとは無関係ですよ!残念ながらね・・・。最初、このそっくりさんを見たときは、まっしゅの写真が流出?個人情報漏れか?!げっ!なんて思っちゃいましたが、似てるけど違った・・・。ベロの出しっぷりといい、表情と言い、模様といい、パーフェクトに似てましたね。世界には自分の超そっくりさんが3人いるとかそんなことを聞いたことがあります。まっしゅは、そのうちの1匹さんなのかもしれませんね。えがお いやぁ、今回はぷれこさんのコメントが無かったら知りもせず、鼻歌歌いながらのんきに過ごして人生終わっちゃうところでしたよ、私もまっしゅも。ありがとぉ!おほ。
 
 
 
                   ココをポチッと応援をお願いいたします↑