ペットからのプレゼントは? | まっしゅマン

ペットからのプレゼントは?

あっという間に、28歳の誕生日が終わっちまいました・・・ケーキあっけないもんです。でも、たっくさんの おめでとぉ コメントに本当に感謝です。おほ。こんなにたくさんの方から、 おめでとぉ を言ってもらったのは、ブログを始めてから、いやいや、生まれてからの最高記録です・・・。そして、同じ誕生日だったり、1日違いだったり、結婚記念日と同じ日だったり、本当に親近感のわくコメントをいっぱい頂きました。彼氏と1日過ごし、あきれるデートにキレキャラになってましたがびょーんこのコメントを読んだら、さっぱり忘れてニコウキウキ気分に。本当にありがとぉございました!えがお
 
 
 
でわ、軽く、誕生日の1日をまとめてみましたあ"ぁ・・・
  
 

  
 
まっしゅ、プレゼントちょうだ~い!女の子
今日は、母ちゃんの誕生日やでぇ!
 
 
 
え?にゃー 
 

 
 
 
ちなみに、相方( 彼氏 )からは・・・ 
 
  
 
 
 
 
ジャーン!キラキラ
1週間前に買っていただきました。
 
  
  
 
  
 
このマークは!
 
そう、ヘルペス!!ち、違う!エルメス様
 
  
  
 
 
 
HERMES様のジュエリーを頂きました。
 
いらない!って言ってたものの、ケンカながらも、買っていただきましたの。
独身最後のプレゼントや!っとね・・・。うるうる・・・恋の矢いつも、冗談8割で、
「 気持ちは値段に反映するもんじゃ!むかっ 」っと、言っていたものの、
さすがに、反映しすぎではございませんか?っと、ひるんじゃいました・・・
5月の誕生日にはコレに見合った、プレゼントをせねばと冷や汗ものです。
  
 
 
さて、さて 
 
 
なぁなぁ、まっしゅ~、早く~ぅ!ちょうだぁ~いっ!女の子 
  
 
 
 
 

 
無い・・・・用意してないにゃ・・・にゃー汗・・・
 
 
 
 
 
 
数分後



 
 

 
母ちゃんから少し離れた場所にまっしゅが・・・。
 
 

 
 

近くで見ると、かなり重たく寂しげな空気が・・・。どよぉ~ん・・・汗  
 


 
 
 
 
 
母ちゃん、ごめんにゃ・・・にゃー
何もプレゼントあげなくて・・・。
 
 

 
と・・・女の子 あせる
 
 
いいんだよっ  
 
まっしゅ、い、いいんだよぉっ
  
 

お前の、 
 
 
 
 
 
 
 
この、モフモフの指毛と・・・
 
  
 
 
 
 
 
 
モフモフキックが出来れば、母ちゃんは満足さっ女の子
 
 
 

 
うんうん、マジだぜぇ~っ!えがお
まっしゅが今年も元気なら、これ以上のプレゼントは無いさ!


おしまい
 
 

 

皆さん、本当にあったかいコメントありがとぉございました黄色い花

 

                        ココをポチッと応援をお願いいたします↑