俺のじゃらしをえんやこら~。 | まっしゅマン

俺のじゃらしをえんやこら~。

昨日のあかすり話 ね、もちろん、男子もしてもらえるんですよ。
彼氏もあかすりしましたのよ。風呂上りに話を聞いて、ビックリ、
男子にも外人の女性あかすり師なのよ。そして、もちろん男子も
スッポンポンにタオル一丁。ある意味、プランっプランっ状態・・・
何やら、違う興奮を求めてあかすりをする男性が多いのでは?
 

 
  

 
母ちゃんの足元にはじゃらしがゴロン・・・
 
 
 
 
 
 
あっ、俺のじゃらしにゃー
 
 
 

 
ポイッ!っと、放り投げたら・・・
  
  
  
 
 
 
おっ、やんのかぁー?!にゃー
 
 
 

 
 
っと思いきや、じゃらしがバッグの上に引っかかりました。げっ!
 
 
 
 
 
爪先立ちをして、一生懸命じゃらしの救助に励んでます・・・
 
 
 
 
 
その時、
 
 
 
 
ピンポーンっ!(宅急便) 
 
 

 
  
 
 
ハーイっ!今、手が離せにゃいのにゃー。
悪いけど、そこで、ちょっと待っててーにゃー
 
 
 

 
ここに置きましょうか?(宅急便屋さん)
 
 
  
 
 
 
あっ、うんうん、そこに置いておいてにゃー。悪いねぇ~!にゃー 
 
  
 
 
んじゃぁ、ありがとぉございましたぁ!(宅急便屋さん)
  
 
  
  
 
 
 
 
 
試行錯誤の末、やはり微妙に手が届かず取れずに苦戦中のまっしゅ
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
さらに、足に力をいれて!うりゃぁーっ!!!!DASH!
 
 
 
  
  
 
 
 
 
ギブアップ??
 
 
母ちゃん、見てないで取ってくれにゃ・・・むかっにゃー
 
 
 
 

 
 
 
コレを取って欲しいのかぃ?チッチッチ
 
 

 
  
 
 
 
うん、それを取って、こっちによこせっ!にゃー
 
 
はいはい・・・・・。 
 
 
 
 
1日1日と時間がたつのが本当に早いですね。きっと、気がつけば、もう2007年かぁって言ってるんだろうなぁ。クリスマスもあっという間に過ぎちゃったし。1週間の7日がすんごく早くって、1年は365日。ってことは、7日が約52回繰り返すってことでしょ・・・。たったの52回を繰り返したら、1年経っちゃうのかぁ・・・って、何でもないことをボーっと考える今日この頃です。
 



ありがとぉ。



             ココをポチッと私たちの応援をお願いいたします↑