2006年のイヴイヴ日記。 | まっしゅマン

2006年のイヴイヴ日記。


 
 
皆さん、はっぷぃ~めるぃ~くりすまぁすぅっサンタ
 
 
母ちゃん、思わぬところで張り切っちゃいました。
 
 
イヴイヴの23日は2カップルで遊びました!母ちゃんの相方が遅刻の為、3人で待ってる最中に、ふと、目に入ったのがコレ・・・。アレ!撮っとき~や!チッチッチの一声で、ついつい、興味本位と、ブログの為と言わんばかりに母ちゃん頑張ってみましたなく。ってゆうか、正直、おバカです・・・。この乗ってる、トナカイはスリムマシーンでロデオボーイ?ってなやつらしく、調整によっては激しく動きます。
その動画は最後でご紹介します・・・ちゅー汗
 
 
 
 
 
そして、とりあえず記念写真。
 
母ちゃんと、前にもブログで紹介した新婚さんのF夫婦
ちなみにコレは大阪のギャレ内でのイベントでした・・・。
  

 
 
 
そして、ようやく遅刻の相方が現れたので、いざ、神戸へ!電車
  
  
 
  
  
  
 
南京町 へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
ここが、豚まんじゅうで有名な、「  老祥   」ぶーぶー
 
初めて食べたのですが、小ぶりな豚饅頭1個80円(税込)
 
うまいっ!納得!もう1個っ!!ってな感じでした。投げKISS
 
 
 
 
 

 
南京町広場はこんなにキレイなライトアップ!  
今年のクリスマスツリーはこれで満足かも・・・
 

 
 
  
ココには、十二支の石像がところどころにあるんです。

 

でも、パンダパンダが・・・
  
 
 
コレ、パンダファンのMIWAちゃん にささげる写真でもありちゅー
 
 
 
  
 
十二支の石像にパンダパンダがいるのはなぜ?
  
  
  
もともと十二支の石像を作ろうと中国に発注したところ、言葉の誤解から「 猪( イノシシ ) 」が上手く伝わらず、代わりにパンダを作ってもらったのですが、亥年生まれの人達から大クレーム。もう一度説明し、なんとか「 イノシシ( 亥 ) 」像が出来上がりました。これが、13体の十二支像のヒミツとのこと!ひらめき電球南京町についてはココ ね。
 
 
 
 
そして、大阪梅田に戻り・・・電車
 
 
  
  
 
 
やっぱり、ちゃんとしたクリスマスツリー前で写真を1枚。
なぜに、母ちゃんはこのポージングにしたのかは不明。
 
まるで、このポーズ・・・「 売れない芸人 」のようです。
 

 
 
 

 
今日のメインはやっぱりこれ・・・
 
 
 
  
 
 
 
さぁて、母ちゃんのトナカイ動画です。
 
題して、「 サンタトナカイの乗り心地 」
 
サンタさんは、こんな感じでトナカイに、
乗っているんでしょうか?トナカイって、
こんなに揺れるのかしら・・・みたいな。
母ちゃんの頑張りに最後のポチッ とを。
 
 

母ちゃんの心の声げっ!
  
 
 
ふと、この動画を家で見てる時、あたち、何やってんだろう・・・っと、いろんな意味で不安になりましたが、まっ、何かしら笑って笑顔になってくれれば幸いです。おバカで結構、あたしゃ、こんなもんですわぁがびょーん でも、とりあえず、どうにか、こうにか、皆さんもはっぴーなクリスマスになりますようにクリスマスリース今日は、母ちゃん特集でごめんね。まっしゅのクリスマス記事は次回にハート


ポチッとありがとぉ!

                最後に、ココをポチッと応援をお願いいたします↑