サービス・・・? | まっしゅマン

サービス・・・?

いやぁ~っ、まっしゅの本妻&隠し子のカミングアウトはかなりの反響でした。
この事実を隠してたわけじゃないんですけどね。息子はたった1匹なんです。
奥さんのトロさんが妊娠して産んだのが1匹だけだったんですよ。普通、複数
生まれるのに、1ニャンだけだったんですよ。ぶぅちゃんはどんな子と気になる
でしょ?可愛い・・・・可愛いというより、かなりの見た目のインパクトがあります
もう、今じゃ、実家の猫のボス化して、一番ガタイがでかい猫になってます・・・
楽しみにしていただけて、写真の撮りがいがあるってもんです。ありがとぉ!
 
 
 
これは、前回記事 の載せるはずだった、ムービーです!
システムエラーでアップできずに、ようやくお披露目です。
ぜひ、前回記事 と合わせて見てみてくださいねっヘッドフォン
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お休みモードなので、簡単に・・・ 

 
 
 
まっしゅのクマ子に対する弱さ、ビンタ場面を見られ、
恥ずかしいにゃぁ・・・っと、顔を隠してなげいてます。
 
 
 
 
 
 
あまりの恥ずかしさに、必殺・顔ぼかし
 
シャシャシャッ!シャシャシャッ! 
 
 
 


 
 
ハァ・・・・ハァ・・・・・。(+_+)
 
 
 
 
 まっしゅ、たまには読者の皆さんにサービスになさいっ!女の子
 
 
 
 


 
 
サービス?んじゃ、投げキッスにゃっ!
 
 
ンパッキス
 
ンパッキス
 
 
 
 
平日の寝不足分を土曜日はう~んと補充いたしました。
でも、まだ眠い・・・。まっしゅの毛を触ってると、眠くなる
でも、おなかは減る・・・。チクショウっ!親子丼作ろっ! 
 
ってな1日でした。汗
 


ポチッとあありがとぉ。
                  ココをポチッと私たちの応援をお願いいたします↑