猫のチョイチョイ運動! | まっしゅマン

猫のチョイチョイ運動!

おはようございます。
 
 
おはようございますにゃー
 
 
まだ、ネムネム・・・
 
 
 
まだ、ボーっとしてます
 
 
 
寝癖??
 
よく見ると、若干寝グセがあります・・・汗
 
 
数分前・・・
アッ!!
 
 
モコモコマーボー、ばんぜぇい!ばんぜぇぃ!音譜
マーボーでぐっすり。しかも、母ちゃん見てる前で!
 
 
 
ニョキッ!
 
正面から写真を撮ろうとした時、やはり起きてしまいました・・・。
完璧な寝起きのまっしゅ氏。何が起きたかわかってない様子。
 
起きた後は・・・
腹減った・・・
 
 
やはり、人間と同じか・・・・。
腹が減っては戦は出来ぬ。
 

 
 
鶏肉を!
 
 
ココに座れば飯が出てくる・・・っという思いのスタンバイ。
(食事係の母ちゃんはアナタの後ろで写真を撮ってますが・・・?)
食後は・・・
チョイチョイ運動の時間!
 
満腹!燃料が満タンになったところで、いつもの運動始めましょか?!
 
 
 
 
名づけて、『 ちょいちょい運動!にゃー 』
 
 
画像をクリックして、動画スタートしてねヘッドフォン
 
いくらブンブン早すぎとは言えども、もうちとばかし、スパッと取れないかと。
きっと、反射神経は鈍め?取れそうで取れないのが魅力でもあるけどね。
しかし、パソコンの上に堂々と座るのはちょっといけませんよねぇ・・・・汗
 
 
 
 
この前のお話の追記黄色い花
 
 
あっ、そうそう!この前のバトン で母ちゃんの小学生の頃の夢のレジ
この私、本気でレジ好きなんですよ。いまだに、事務用品屋さんに行くと
レジがある箇所に立ってます。そして、軽くボタンをポチポチッ!チーン!
完全なレジフェチで、ボタンの押し具合やボタン音などなどこだわりあり!
将来、結婚したら、レジを完備して、そこから毎月の出費をチーン!します
 
 
今日のマーボー の予報は25%
 
いつもありがとぉっ。
皆様のクリック、本当にいつもありがとぉ。
 
 
 
 
“シーバ”を欲しがる「おねだりポーズ」フォトコンテストに参加中! 投票はこちら
 
1