捕らえられた野獣。 | まっしゅマン

捕らえられた野獣。

でっかい紙袋でまっしゅを捕らえてみました手裏剣
 
 
何だ?
 
 
 
罠とは知らず、興味本位で覗き込むまっしゅ氏
 
 
 
心地いいかも・・・♪
 
 
 
やはり猫様は狭い場所がお好き?
 
 
 
ヒョイっと!
 
 
横たわっていた紙袋を縦にヒョイッと起こしてみました!
ちょい、ビックリ気味のまっしゅ氏。かなり強ばってます
 
 
 
 
 
その後、放置してみました・・・走る人
 
 
おぉーい!!
 
 
 
 
でっかい紙袋の為、中からは母ちゃんの姿が見えてません。
ニャァ!にゃーっと小さな声で母ちゃんを呼んでます・・・
 
 
 
でも、母ちゃんはまだ現れず。
 
 
ガビーン!
 
 
 
 まっしゅ氏に、不安な思いがよぎります・・・。
寂しそうなので、紙袋を横に倒して自由に。
 
 
 
ガタッ!
 
 
 
ガタッ!
 
 
 
もぉー!!
 
 
 ほったらかしにした母ちゃんに怒りをぶつけてます・・・にゃーむかっ
 
 
 
ふぅ・・・参った・・・
 
 
で、即座に脱出成功となりました黄色い花
 
 
 
 
その後は、再び母ちゃん付き添いで遊びました
そのムービーはこちらヘッドフォン
 
 
 
 
 
かなり興奮気味。でも、下から見るドキドキ感がすごいようです音譜
 
 
 
 
極めつけはコレ!袋の中からダイブで攻撃!DASH!
 
 
今日もまっしゅは元気です。
遊んでる時は、可愛い息子だな~っと思って接するものの
よくよく考えると40代のオッサン猫。この接し方でいいのか?
もう少し、おじ様をいたわるべき?なんてこと考えちゃいます
今日もお茶ならぬ、ミルクをオッサンにサービスしておきます
 
お茶にゃー
 
 
今日のマーボー の予報は15%
 
いつもありがとぉっ。
皆様のクリック、本当にいつもありがとぉ。
 
 
 
 
“シーバ”を欲しがる「おねだりポーズ」フォトコンテストに参加中! 投票はこちら