うちの猫はエイリアン?? | まっしゅマン

うちの猫はエイリアン??

秋ですね・・・

  秋ですね・・・大阪も涼しくなりましたキノコ

  っと、久しぶりにバトンが届きました。

  ☆ぴろりん&けんちゃん☆レオン君&のこちゃん☆ 生活日記  

  のピロリンさんから頂きました!ありがとぉ!


  訪問に行ったら、バトンの送り先の名前にまっしゅマンが!

  慌てて、急遽バトン記事に!


  もし、まっしゅマンにバトンをお渡ししてくださる場合は、

  コメントなりご連絡を頂けると助かります・・・

  ついつい、見逃してしまいそうなので。女の子 


 

   っとその前に・・・

   まっしゅ君、秋と言えば?

ミルクの秋・・・

   ・・・ミルクの秋??

   お前の頭の中はミルクでいっぱいか!

   さっきも、ミルクあげたやろ~ぉがっ!!むかっ


カリカリ・・・

   あっ!!あせる

   また!カリカリするなっ!!!もぉ~っ!!むかっ

   ※いじけた時によくそこらじゅうのものをカリカリします・・・ 






   で、本題のバトン!クラッカー





   質問1 

   あなたにとって、ニャンズの存在とは???



   回答 

   まっしゅの存在かぁ・・・

   まっしゅは私にとって、家族のような存在。

   そばにいてくれるだけで安心する家族のようなものかな。

   何かにつけて気にかけること、家族とまっしゅは同時進行です。

   私一人で育てた子は、まっしゅが初めてなんですよ。

   だから、我が子同然、かけがえのない存在です。

   ※育て方は失敗しましたが・・・ 


   


存在感でかすぎ??


   私のキモチ的には、これぐらいの存在感があります・・・おっきいでしょ~恋の矢








   質問2 

   あなたの猫ちゃんを人間の血液型にたとえると?何型??



   回答

   難問だ・・・・。

   そうだなぁ、きっと、飼い主に似るってことでB型かな?

   我がままで、一人の時間がまぁまぁ好きみたいなとこあるし・・・

   もしくわ、きっと猫ではなく、宇宙から来た使者なので、

   血というものは無いのかも!・・・。

   猫の血液型かぁ。

   そうゆうの、あったらもっと性格わかりやすいかも!





エイリアン??


   まさか、おまえは、猫の革をかぶったエイリアンなのか???宇宙人





首振り中!


    違うっ、違~う!!ワシは、100%間違いなく猫じゃ~!!にゃー




ってな感じです。女の子

さぁ、このバトンをどなたに渡そうかな?っと思ったのですが、

渡したい方がいっぱいいたので、あえて、名指しはやめときます・・・

どなたか、このバトン拾ってくださいませっ。


手紙そのバトンの質問はこの2つね!



質問1 もし、今のにゃんずの毛だけを交換できるなら、何猫風に変えたい??

質問2 たった1日だけ、猫に変身できるなら、どんな猫になりたい?




あたしゃの回答ならね・・・

まっしゅの毛交換は、長毛の三毛猫かな。

変身できるなら、そりゃぁ、フェロモンむき出しの真っ白い長毛猫!

そこらじゅうの、♂猫さんたちをその気にさせて、フンッ!ってしちゃうわ・・・



ご協力を!


どうか、お気持ちのポチッをお願い致します黄色い花

現在  まっしゅに1票を! ポチッと応援の1票

現在92めざせ50位入り!ポチッと応援の1票





キジトラ兄弟里親募集! キジトラ兄弟里親募集!

キジトラ兄弟の里親さん大募集中です!詳細はコチラ

バナー作ってみました足あとご協力の際にぜひお使い下さい

リンクでのご協力、本当にありがとうございます!ネコネコ