ケチな猫の物語 | まっしゅマン

ケチな猫の物語

ある日・・・


ここらでひと休み・・・


おっ!!


あっ、父ちゃん!!


これは一体なんだ!!


気に入った!!


こうやったり・・・



こんな風にしたり・・・



うるせぇなぁ!


おまえらか!


オラにあの玉譲ってくれ!


ダメ!


keti


やんのかぁ!こらぁ!


ふぅ・・・


チクショウ・・・


kaettadarouna


ふかふかだぁ!!


おしまい

もちろん、フィクションです・・・

昨日の記事 の通り、まっしゅマンは自分の毛玉ボールに興味無しですから・・・

でも、まわりに影響されやすい性格なので

とりあえずキープするんだろうなっと思って物語を作成したのですクローバー

いかがでしたか?

イマイチ・・・・??




最後にどうか、1票のご協力お願い致します・・・


ポチッと応援の1票 ←ブログランキング、56位でした・・・

いつか、目指せにゃんにゃん22位!ご協力お願いします。にゃー女の子

※22位になったら、まっしゅマンに祝いの服買って撮影を検討中・・・


神よ。 ポチッと応援の1票7位に転落・・・


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら