部屋に怪しい生き物が・・・・ | まっしゅマン

部屋に怪しい生き物が・・・・

帰宅時に発見!!あっ!



っと、そこへ・・・

カサカサ・・・・ヒツジ


あのぉ・・・

怪しい生き物発見?!((゚m゚;)

あのぉ、ちょいとそこの方・・・

どちら様でしょうか??女の子


・・・。

ヒツジギクッ!

   ・・・・・。

   知らんぷり作戦実行。( ̄_ ̄ i)


キョロ・・・

ヒツジどこか逃げる場所はないか・・・・

   キョロキョロ・・・


キョロ・・・

ヒツジさらに、キョロキョロ・・・


困った・・・

ヒツジしまった・・・この部屋は、包囲されている・・・(゜д゜;)

   困った怪しい生き物は考えた・・・・・


アハハハハハ!!

ヒツジとりあえず、笑ってごまかせ作戦!

   アハハハハハハハハハハッ音譜



女の子やはり、おまえか・・・・汗

   それでも変装したつもりかっ!バカたれ・・・パンチ!


すんません・・・

にゃーパソコンの上に、吐いちゃったから、半殺しの刑になると思って

   つい、変装したにゃ・・・

女の子アホか・・・

   毛玉を吐くことは怒りまへん!

   ただ、吐く場所は臨機応変に考えてくださいよっ。

にゃーはいにゃ!ラブラブ

   




     

     一件落着後の仲直りムービーヘッドフォン

いやぁ、少々ビビリましたけど、

毛玉を吐くのは猫の大変な仕事でもありますからね。

でも、なぜにパソコン上という、ピンポイントなのか・・・

吐く場所はいっぱいあるだろうに・・汗

ノートパソコンにおける教訓パー

数十秒でも、その場所を離れる時は必ずたたむこと!パソコン







王冠1ランキングに挑戦のコーナー(あくまでも勝手に・・・汗

ポチッと応援の1票 ←ブログランキング、今朝は58位に!

いつか、目指せにゃんにゃん22位!ご協力お願いします。にゃー女の子

※22位になったら、まっしゅマンに祝いの服買って撮影を検討中・・・


神よ。 ポチッと応援の1票5位をキープ中!


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら