超涼しいムービー!! | まっしゅマン

超涼しいムービー!!

ただいまっ!




母ちゃん、大阪の海遊館 へ行って参りました。クマノミ

前回も登場した、男性2名男の子男の子女の子を引き連れて・・・

今日はその模様をお届けしちゃいます!





お土産は??


帰宅後は、まっしゅマンがお土産の催促・・・・

お魚の1匹フグでも・・・・っと、思いましたが、よくよく考えると・・・






ゴメン、無いわ・・・



まっしゅマンは、完全な肉派ぶーぶー

土産は不要です・・・・。代わりに土産話を・・・メモ





確かに、肉派だけど・・・



・・・。

すねて、まっしゅマンは尻隠さず状態に・・・汗




まっしゅは、さておき・・・



さぁ、まっしゅマンはちょっと休憩してもらって、

海遊館の模様をお届けいたします女の子

興奮しすぎて、カメラがいろんなトコに飛びまくりますが、ご了承を・・・DASH!





ここが、海遊館!


海遊館の詳細はコチラ  宇宙人


海遊館に到着!近くの駐車場はほぼ満車状態・・・・




スゴイ人でした!


ようやく館内へ・・・あせる

ここにたどり着くまで、だいぶ待ちました・・・。

超汗だく・・・・ひやぁ~想定外でした・・・・( ̄_ ̄ i)




アザラシ!


モグラアザラシ


まずは、アザラシのゴマちゃん?ゴマ君?

ガラスに映りこんでるお客さんは無視してください・・・・・

目の前に現れてくれたアザラシちゃんのお鼻に注目あれ。

鼻の穴をフガフガさせてます!DASH!







大きな亀さん


カメウミガメ

超大きい!!!

ついつい、大好きなドラゴンボールの亀さんを思い出しました。

いやぁ~迫力ありました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







マンタ!可愛い!


おやしらずマンタ

こりゃまた、大きい!

母ちゃんの頭上をゆぅ~っくりのんびりと泳いでいきました!

下から見ると、笑ってるみたい・・・・

かなり、お気に入りかも恋の矢







パンダフィッシュ??



パンダ名前不明・・・(私的に、パンダフィッシュ)

たくさんのお魚の中で目に飛び込んできたのがコレ!
柄が可愛い!クマノミ

パンダでしょ・・・・あっ、シマウマ??

人が多すぎて、名前を調べられずに終わりました・・・(謝)







で、最後は、海遊館のお土産売り場に??

ちょっと変わった、カワウソの子供???

ぬいぐるみ???クマ

そのおもちゃはこちら  ヒツジ





ってな感じでした!今日はほんの1部ね



少しは、涼しく感じましたか?波

まだまだ、ムービー撮ったので、明日もご紹介します。

まっしゅマンも登場させますんで、ご勘弁を・・・(´Д`;)



素直に・・・ ポチッと応援の1票 ポチッと応援の1票


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら