ここでか・・・ | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは夜の街


お久しぶりですビックリマーク


相変わらずうつに悩まされる日々を過ごしています・・・


食欲もやる気もな~んもない毎日ですダウン


早く善くならないかな・・・


好きなことすら出来ない毎日にうんざりしょぼん


気長に治療を続けるしかないか・・・




さて、今日の虫ネタひらめき電球


久々にリッキーの蛹を確認してみたのですが、


蓋を開けると超強烈な悪臭があせる

リッキー

どうやら星になってるようです叫び


ここまで来て、


もう少しでって所で星になるなんてしょぼん


この子にとっての一生ってなんだったんだろうか・・・


角も綺麗に伸びてるのに、


本当に残念ですねダウン


飼育者が体調不良だと虫にまで移る!?


益々テンションの下がる出来事でしたドクロ