帰省前でいろいろ気になることもあって、ゆーやんと一緒にタバスコを病院に連れて行ってきました。

あたしの運転で助手席でゆーやんがタバを抱っこ。

ずいぶんいい子に出来るようになったな~にこちゃん

立ちあがって外をキョロキョロ見たりはするけどあはは…

5月の連休の帰省ではクレートに入れっぱなしやったけど、お盆はもうちょっと自由にさせてあげられるかも。


ビックリしたのが体重ビックリ

6.4kgでした。

3か月ほど前、生後10カ月で5.9kgだったのです。また成長してたのね。



120727_1104~01.jpg

 

でも、もう大きくならないで~。

3分抱っこすると腕がバンバンやしあせ4




タバスコに暑さが怖くて夕方遅めに散歩に行くようになって、お友達ワンコになかなか会えなくなってます。

なんで、6月の楽しい懐かしい写真をみてね揺れハート



120612_1829~01.jpg



フレンチブルドッグのベッカムとチワワのクッキー肉球

また遊んでねハート☆