タバスコが仲良くしてもらってるワンちゃんのなかでも、大好きな黒ラブちゃん達はーと

7月生まれは黒ラブのこたろう、うちのタバスコと続いて、今度は先輩黒ラブのエボニーがお誕生日でした笑顔


7月14日 10歳のお誕生日おめでとうクラッカー



120714_1856~01.jpg




前にもブログで紹介させてもらったけど、エボニーはおじいちゃんには見えない、優しくって茶目っけたっぷりで、甘えん坊な可愛い10歳です。


お誕生日にはエボニー家も手作りケーキですってよ~ワーイ

写真いただいちゃいました!


IMG_3596.jpg

 

IMG_6042.jpg


間にカボチャペースト(はちみつ少々、ローズヒップ)が入ってる。

クリームはヨーグルトこしたやつ。

ボリューミーな感じ、美味しそうハート

10をかたどってるのは、キャットフードやって!


IMG_5645.jpg

 
はい、これが猫のなっちゃん。

くつろぎ待てのエボニー。



いいお誕生日やったね~ぺたん



120521_1831~02.jpg

 
これからも仲良くしてねらぶらぶはーと♪