夜になって明日のパン買い忘れたことに気がついた。


もう部屋着なので、も一回着替えてスーパーに出掛けたくない~苦笑

よく何もないとき助かるホットケーキミックス。

今晩はそれを使って焼きドーナツに挑戦だーガッツ


でも、ドーナツの型、持ってないやん…とググってみると、コップとペットボトルのふたで代用できるってビックリ

創意工夫やねえ。

出来ましたハート☆


120708_2321~01.jpg

 
焼いてるのでサクサク、カロリーも控えめなはず。

もれなく穴のドーナツも出来ます。小さくて可愛いきらきら



120703_1205~01.jpg

 

タバスコはクールてぬぐいを腰に巻いて涼んでます。

中身を凍らすタイプが重いのか首にするのを嫌がって、思いつきで腰に巻いてみたら平気そう嬉

ひんやりして気持ちいいのかな音符 リラックスの顔。



120701_1452~01.jpg

 
こっちのスカーフはあんまり嫌がらへん。

水に濡らすタイプ。見た目もちょいおしゃれにこちゃん

実は人間の子供用でーす。