毎日ワンコご飯手作りしてる人には笑われそうで、恥ずかしくてあんまり見られたくないけど、今日は(昨日はか)タバスコのバースデーご飯を作ったよびっくり


・朝ごはん
    
   下に粗くつぶしたカボチャ  ゆでた白菜  トマト
   ゆでた牛肉赤身  ドッグフード少し


120705_0748~01.jpg



もちろんペロリでした。

そして、残ったカボチャを使ってワンコ用クッキーに挑戦スパチュラ


・カボチャとごまのクッキー


120705_1250~01.jpg

 
薄力粉とベーキングパウダー、オリーブオイルだけなのに人にも美味しいクッキー。

歯触りはクッキーというよりクラッカー。

カボチャのほんのり甘みと白ゴマの風味があとを引く~ラブ

タバスコもくれくれと必死。


120705_1254~01.jpg

 
気に入ってもらえて何よりです揺れハート



そして悩んだのが…。

・夜ごはん

   下には絹ごし豆腐    茹でたみじん切りレタス、 しめじ
   豚ひれブロック 小さな角切り



120705_1956~02.jpg

 


食べ応えあったやろうな~(・・*)+