タバスコが浜寺公園で散歩デビューしてからほどなく出会い、お誕生日が3日違いということもあって幼なじみの様な存在のこたろう君。


120513_1830~01.jpg


今日が誕生日なのですバースデーケーキ 1歳おめでとうクラッカー

みんなと仲良くできる社交的でやさしい愛される性格。

おっとりしているのかと思えば、まだまだやっぱり子供。やんちゃでいたずらっ子な面もあり飼い主さんのコタちゃん先生(←小学校の先生なので)に叱られてます。



120612_1825~01.jpg


コタちゃんのレインコート姿水たまり

まるでレスキュー犬のようで凛々しい。



そして昨日、コタちゃん先生がタバスコの分も一緒にケーキを焼いてくれましたプレゼント



120701_2013~02.jpg



120701_2116~01.jpg




もちろん犬用レシピなのですが、そうは見えない美しさハート

ヨーグルトを裏ごししたり、かぼちゃペーストだったり、豆乳も入ってるとか。

ミルフィーユのように何層にもなっていて、超大作びっくり



120701_2124~02.jpg

 
この顔でわかるでしょ。

どんなに美味しいかラブ



コタちゃん先生&コタちゃんどうもありがとう。

これからもよろしくね!!