悪天候に悩まされてる地域のみなさんには申し訳ないぐらい、大阪は天気予報もハズレまくって雨もそんなに降らない一週間でした。

なので、タバスコの散歩も結局毎日行ってたんですよねー。

でも今日は雨かさ 夕方の散歩は行けず。



120616_1555~01.jpg


そんなに外を見つめてもダメ~。



120616_1553~01.jpg

 
お気持ちは分かりますが。




さて。

トマト料理トマトこれが最後です。


・トマトときゅうりのナムル

    トマト1個、きゅうり1本を乱切り

    すりごま 大さじ2   ごま油 大さじ2
    塩 小さじ0.5     すりおろしにんにく 少々



120628_2050~02.jpg


 

冷蔵庫で冷やしておいて食べると、味もなじんで美味しかった。

トマトチーズ焼きは朝にも作ってトーストにのっけながら食べましたトマト