やっぱ静なつどす♪ 舞-HiMEから百合名台詞 | 百合名台詞bot管理人のブログ

百合名台詞bot管理人のブログ

管理人の独断と偏見で百合名台詞を登録しています。

こちらに引越しました。

http://bot-yuri-words.seesaa.net


舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]




舞-HiMEから採用しているbot内容を記録しておきます。
静留の台詞です。

つぶやきを楽しみにしている人は見ないでくださいね。






















この世の誰よりもあんたのことが好きどす。たとえ世界を敵に回しても。そう、閻魔さんや神さんだってかましません。うちが守ってみせます <藤乃静留@舞-HiME>

大丈夫。なつきの世話は、うちがちゃーんとしますさかい。泊り込みの用意も完璧。トイレに起きて歩かんでもええように(チリーン☆)これもちゃんと用意してますえ。 <藤乃静留@舞-HiME>

なつき、うちはなつきが欲しい。他にはなんもいらん。だから、うちは戦います。なつきをうちから奪おうとする全てと <藤乃静留@舞-HiME>

初めて気付いたんどす。いつか、なつきがうちの想いを受け入れてくれるかもしれへん・・・。そんな夢みたいなこと、心の底でずっと期待してた自分に・・・ <藤乃静留@舞-HiME>

あの頃のうちはなつきが傍にさえいてくれさえすれば、それで幸せやと思てました。それで満足しよう。しなあかんと。あの時までは・・・ <藤乃静留@舞-HiME>

そう、なつきはうちの歪んだ想いを受け入れられるような子ぉやない。せやからうちもええ友達。ええ先輩でいようと・・・そう、思てました <藤乃静留@舞-HiME>

せやからなつき・・・堅い話は抜きで、ハダカ同士のお付き合い・・・しましょうなぁ~ <藤乃静留@舞-HiME>

うちはBぐらいが好きどす <藤乃静留@舞-HiME>

薄紅に染まった女子はん達の白い肌…あぁv…眼福やなぁv <藤乃静留@舞-HiME>

なんで?うちら女同士やないの <藤乃静留@舞-HiME>

もう離しません。あんたはうちのもんや。 <藤乃静留@舞-HiME>

そんなにうちが嫌い!? <藤乃静留@舞-HiME>

なつき。でもうち、やっぱりなつきが好きなんどす。せやから、たとえ恨まれても、うちのもんにしてみせます。 <藤乃静留@舞-HiME>

綺麗な花は愛でるもんどす。短い命で、精一杯咲いてはるんやからね。 <藤乃静留@舞-HiME>

あんたにだけは知られたなかった。こんな邪な恋、受け容れられる子ぉやない。分かってたのに。 <藤乃静留@舞-HiME>

でも、あんたの好きと、うちの好きとは違うんどす。 <藤乃静留@舞-HiME>

うちはなつきが好きどすえ。そやから何があったかて、うちはなつきを守ります。 <藤乃静留@舞-HiME>

なつきを傷つけるもんは、それが何であろうと、許しません。 <藤乃静留@舞-HiME>

うちはただ、なつきを、守りたいだけどす。 <藤乃静留@舞-HiME>

待っておくれやす。なつきは、あんたの好きにはさせません。 <藤乃静留@舞-HiME>

うちはいつかてなつきのことを思ってます、それは忘れんといて。 <藤乃静留@舞-HiME>

(女性用下着が大量に干されているのを見て) 絶景どすなぁ <藤乃静留@舞-HiME>