HASHIMOTOのブログ
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。



RIPEARKの橋本です。



ARKNETSでは1月25日に特別なお客様のみのイベントを開催致します。


こちらの招待DM(ハガキ)が届いている会員様・関係者様限定の完全招待制のイベントとなります。






日時: 2015年 1月 25日(日) PM 13:00 ~ 18:00 1日のみの限定開催
場所: 【栃木県 宇都宮 ユニオン通り内 特設店舗(2箇所で開催)】 
※ 詳しくはお届けしております DM(ハガキ) をご確認ください。
※高崎店・ベルモール店での開催はございませんので、ご注意下さい。



すでに郵送済みのこちらのハガキ!

ポストの中をご確認していただけましたでしょうか?


今シーズン最後の特別な方のみの、特別なイベントとなります!

前回、開催した際にも、長蛇の列でご迷惑をおかけしてしまいましたが、
今回より開催場所を2カ所に増やして、万全の体制でお迎えします!!
(2カ所ともユニオン通り内になります)



店頭会員様でハガキが届いていない。というお客様は、
お気軽に当店のコールセンターまでお問い合わせくださいませ。




ARKnets コールセンター
TEL : 028-634-1212(総合案内)
受付時間: 昼12時から夜20時まで




【ご注意】
■当日、特設会場の受付にて DM(ハガキ)をご呈示して頂きます

また、受付では DM(ハガキ)をお持ちでないお客様のご入場をお断りさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

イベント時は混雑が予想されます

会場の外で一時的にお待ちいただくケースもございますので、暖かい服装でお越し下さい。
また、混雑状況により整理券を配布いたします。

■開催日時
1月 25日(日) 昼13:00 ~ 夕方18:00


1日のみの5時間限定での開催となります。
ご来場の際には、お間違えの無いよう充分にご注意ください。





また、同日よりARKNETS各店のセールアイテムが
最終プライスダウンとなります!

2月1日からはセール価格が
定価
に戻ったりする可能性もございます!
お得にお買い物をする最後のチャンスですので、是非ご利用ください!