あたなのほとばしりをみつけ

人生をイキイキと輝かせる

幸せ音然セラピスト しょうこです。


マルシェに初参加します。
来週22日、日曜日です。
アシュタームギャラリーが毎月1回開催する
アシュターム∞マルシェ
 

 


今回は
*音叉セッション
*アロマリーディング
*パワーストーン販売
*ブリザーブドフラワー
*スピリチュアルカウンセリング


前回12月のマルシェには、私、飛び入り潜入いたしまして(笑)
とっても楽しかったの。
それと、出展者の皆さんの気が好いこと照れ

ほっとします。

 

つながる花1つながる花2

アシュタームギャラリーオーナーviviさんからのメッセージ。

 

来ると心地良い、休まる、癒される、繋がれる、マルシェでありたい

どうぞ楽しみにおいでください。

つながる花1つながる花1

 

 

 

 

IMG_20170113_145510600.jpg

 

 

 

音然セラピーは、本セッションもこちらのギャラリーで行っております。

雰囲気を見にいらっしゃるのもひとつ。

気軽に、いろんなものを試してみられるのも楽しいし、嬉しいですよね。

 

 

 

マルシェでご提供するメニューも決まりましたカナヘイうさぎ

 

チェック「アバンダンス」

  豊かさという名前をつけた、まさに金の波動です。

  会社経営者の方からリクエストを頂戴し開発されたプログラム。

 

<こんな方にお勧めです>

 チェック仕事・ビジネスでもっと成果をあげたい。

 チェック仕事に対し、もっと活動的になりたい。

 チェック仕事を溜め込まないようにしたい。

 チェックずばり!豊かになりたい。          

                          

 

    

チェック「いのちをありがとう」

  2011年3月。未曽有の大震災が起こりました。

  それは、日本のみならず世界中の人たちが「命」にフォーカスした瞬間だったと思います。

  このセッションは、震災後に開発されました。

  生かされたいのち、活かされるいのち。

  どこから自分は生まれ、繋がっているのか。

  ご自身が魂からの選択をできるようアプローチしていくセッションです。

 

 

 

 

 

 

いずれもダウジングによるチャクラチェックを含み、

約20分 料金1,500円でご提供いたします。

当日は、椅子に座ったままのセッションです。

お身体に触れることはざいません。

ご安心ください。

 

 

 

◉なんとなく興味があった方

◉問い合わせするのに二の足踏んでいた方

 

・・・

 

マルシェなら、他の出展も見回しながら、遊び感覚で触れられるので楽しいと思います。

ぜひ、音叉を使った波動の響きを体験してみてくださいとびだすうさぎ2

 

 

 

 

またのお越しを

お待ちしております。

peace of I

********

Rewritten the script of life

人生の台本は書き換わる

 

音然セラピー&リーディング

********

 

ペタしてね