Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

Miki’s Saipan life 〜サイパン情報ブログ 〜

サイパン在住25年のMIKIが発信するサイパンのお勧め情報満載ブログ。
セレクトショップを20年経営して、今はラグジュアリーブランドで働いています。→コロナで休業中→カーディラーに転職
サイパンにツーリズムが戻るまで期間限定でブログを公開します。

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます⛩

今年もヒマワリ🌻さんで年越し蕎麦を食べ、おせちをオーダーしましたよ。

娘も大学の冬休みでサイパンに戻ってきて、無事に穏やかな年越しを家族で迎えられたことに感謝です。




子供たちと花火をしながら新年を迎えました。


夜はニューイヤーパーティに招待されて、大豪邸に行ってきました。

花火も凄かった❗️家も凄かった。




このブログを1年も放置している間も見に来てくれた皆さまありがとうございます。

期間限定で復活したブログではありますが、今日が最後になります。

お仕事もステップアップして忙しくなり(車屋さんからラグジュアリーに復職しました)

また、子供たちも大きくなってブログに登場する回数も武勇伝もなくなったので(一番下はいろいろやらかしますが)卒筆させていただくことにします。
本当に長い間ありがとうございました。


サイパン、日本間は8月まで週に3回直行便が飛んでおり、いろいろ新しいレストランやカフェがオープンしたり、小さな変化があります。

また改めて、何が違う形で私なりのサイパンを発信できる時は皆さんにご報告しますね。


皆さんにとっても2023年が幸多き一年になりますように願っております。



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村