2017年はゴジラ元年【自分の常識】を破壊しましょう | 東京・千葉ヒーリング【musesミュゼス】

東京・千葉ヒーリング【musesミュゼス】

【musesミュゼス】は東京・千葉でヒーリングセッションと瞑想会を開催しています。

こんにちは。Musesようこです。

昨日は年内最後のお客様。
3時間のロングセッションを受けていただきました。

なんせ長いので、お客様も耐えないといけないし
やってる私も汗だくになるヒーリングなのですが(^_^;)

たくさんの色や光を感じられたようで
感度抜群!なお客様なのでした。

2016年の締めくくり、
さらに今年は数秘術での9年周期の最後なので
その終りに相応しいセッションだったかなと思いました。

お客様ご自身も次の9年に向かうべく
すでにやるべきことを終えていらっしゃいましたので
来年から楽しみだな~♪


叶えたい事があるとき
あんなことも
こんなことも
たくさんのハードルがあって

一体どうすりゃいいの~?
やっぱりこれって無理な話だよね…
って思うことがあると思いますが

その中に難しいこともあるかもしれないですけど
すぐに解決することもあるかもしれないですよ。

そして本当に望むことに対しては
実はすべてがクリアになる時が来るのだと思います。



…思います、と書いているのは
私自身、達成できた!と思うものもあれば
まだ道の途中のものもあるからなのですが

途中のものも日々の気づきでクリアになり
少しずつ進むことができいています。

一人で考えていると堂々巡りになってしまうので
頭の整理のためにも時々は誰かに話を
聞いてもらうと良いですよ。

「目からウロコ」とは言いますが
実態が理解できるようになると

え~自分ってこんなことにこだわってたのかー
バカだなって笑えるから!

そうやって【自分の常識】から外れると
モノゴトはごんごん進むのだ~

2017年からは今までより速くなっていきますよ。

ゴジラのように【自分の常識】を
破壊していきましょう(・∀・)

私もシン・ヨウコになるよ~o(^▽^)o



まずは新年お茶会「あなたの天岩戸開き」で
まだ眠っている本質を開花させませんか?
2017年1月5日13時~15時