第14回一度きりチャレンジお疲れ様でした


今日は寝ないよ!と張り切ってたわけですが、0時30分まで爆睡


パズドラやらないのーキョロキョロゲームしないのーショボーン
と、ガチャ班に何度も起こしてもらってた気がするけど…おそらく20時30分位に寝た(笑)

ガチャ班はもう寝てた。ありがとう、良い子守唄だったよウインク


最近眠い(́◉◞౪◟◉)


ということで、最初愛染で行ってスリーディアにやられてたので、HPの高いラードラに切り替え!


ライトニングの固定で一体しか倒せず(笑)
{45E36ADB-9CBB-4473-A98E-2ACFF3B7BBF7}

気にせず突破!
{6C8B7D27-DD82-4D34-9C30-EF21782DB082}


ウェルドール!5コンボが吸収!やったぜ!
{F3B551F0-9169-4053-9DFF-B7BFBCE4040F}

突破!
{8F44CB2F-A4B7-48D7-B86F-F3E1CBC1878E}

クリア!
{E939808F-E19B-4D2B-A0DB-DE31E48B4C49}

{53AB851A-E3A1-47A5-82FA-A71F601FA804}

すでに5体持ってるから、どうせなら持ってないドラクリストをと思ったけど、根性持ちだから倒せたかわからないね
{47558931-653F-48C8-82B0-88B3AFE6A94D}


一度きりチャレンジ初クリアでした!
クリアできて良かった!