つくろーず1 | 東京無責任女の大冒険!!!

東京無責任女の大冒険!!!

ひろこ!!!のブログ

さてさて、とてもいいお勉強をさせていただきました
つくろーず。
作ることに対してハンパなく情熱的な人が多く。
私はいつまでたってもそういうタイプにはなれそうもありませんが、
とてもいい刺激を受けました。
カブリナンを自分で作ってみようかな、とか(笑)
photo:01


当日は、多少なりとも緊張しました。
なぜなら、私が作るお料理は、すべて直前に作るものだったので、
夕方まで結構暇で、ストイックなみなさんの作っている姿を見たら
「ヤヴァイ!」って、ちょっと冷や汗ものでした。
photo:02


珍しく緊張した私ですが、これを見たらなぜか笑いが止まらなくなりました!
多分誰もついてこれない笑いだと思いますが、思い出なので記録しておきましょう(笑)
photo:03



photo:04


お料理を作る人のコメントが入っています。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(いや、ついてこれなくていいんです)
photo:05


わたし、モモ作ったんですよ!

続く。