パズドラの罠 | stringed house

パズドラの罠

何だかすごい久しぶりですが、とりあえず生存してます。いろんな意味で新キャラに生まれ変わろうとしてるのだけれど、相変わらずのマイペースが祟り~。まあそのうち何とかなると思うけど、ここもあっさり閉鎖する代わりに書き残したことや没文を仕舞い込んでおく場所として利用できれば良いかなという感じで再開しましょう。


ところでずっと新型Nexus7を気にしていたんだけど、先月待ちきれずにFonepadというドロイドを買ってしまったわ。電源が優秀でSimとかSDとか通話とかもついてるんだよ。けどまああと半年の命であるところのXPマシンの方がどぅしても使いやすいんですけど。家では。たしかにNetやTextや写真を外や寝床で見る道具としては素晴らしいけど。試しにパズドラとかもやってみたけど、こういうのはほんとに怖ろしいと思う。酒や麻薬よりも人生をドブに流す~。実は何回か進化するまでやってたけど、ここは思い切って先ほどスパッと消してやったぜ~? これこそ子供にはなかなかできない技だぜ~?エルモ