【イベント情報】森るうなさん チャリティーコンサート「つなぐ~いのち~歌とともに♪」 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 

 

 

あっという間にGW終了しましたね~。

 

 

皆さま、それぞれのGWを楽しまれたかと思いますが

私は奈良や京都にお出掛けしたり

部屋の気になっていたところを片づけたり

あとは静かにの~んびり過ごしていました。

 

 

4月はいろいろ落ち着かなかったので

いい切り替えの時間になりました照れ

 

 

5月は少しペースを落として分の時間を

大切にしようと思ったので、

今月の私のテーマは「ゆ~ったり」。

(って、毎月そんなテーマは設けていない・笑)

 

 

そして、新年度がスタートした4月を慌ただしく過ごしたり

GWも何だかんだでゆっくり出来なかったな~という方。。

 

 

今日は素敵なコンサートのお知らせですベル

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

こんにちは。森るうなです。
コンサートの告知をさせていただきます。



“子どもたちの笑顔のために”

チャリティーコンサートVol.5
テーマ「つなぐ~いのち~歌とともに♪」

 

{56EA26EE-F31A-432D-8063-02CA2AD2BA09}
(森るうなさん公式サイトよりお借りしました)

 

 

今月13日(土)に、伊良湖岬で有名な愛知県渥美半島にあります

田原文化会館文化ホールにて開催いたします。

 


声楽、お箏の弾き語り、アイリッシュハープの演奏と弾き語り

ピアノ弾き語り、懐かしの歌謡曲など、癒しの波動に焦点をあてた

バラエティに富んだプログラムになっています。
ピアニストの鈴木佳代子さんのソロ演奏もあります。

 

 

宝石白開催日時 : 5月13日(土) 13時30分開場 14時開演


宝石白会 場 : 田原文化会館文化ホール(愛知県田原市)


宝石白入場料 : ①前売・予約一般3,000円・子供1,000円(中学生以下)

      ②当日一般3,500円・子供1,000円(中学生以下)

 


※チケット代の一部を被災地の放課後学校「コラボ・スクール」へ寄付し、

被災地の子どもたちを支援する活動にお役立てさせていただきます。

 


詳細は、森るうな公式サイトをご覧ください。
チケット取り置き予約を承っています。

https://www.mori-luna.com/con/

 


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

一昨年、

クリスマスイベントでご紹介させていただいた森るうな様。

 

 

25年間教員生活をされていた経験から

子育てアドバイザーや講座など多方面でご活躍されています。

 

 

そして、教員生活にピリオドを打たれた後、

歌で生きる喜びを伝えたい、子供たちに夢は叶えられることを伝えたい

という想いを胸に奇跡の歌声で大勢の方に感動を届けていらっしゃいますキラキラ

 

 

日常を離れたひと時。。頭を空っぽにして

音楽の世界にゆったりと身を委ね、ただただ楽しむ

最高の癒しの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

 

 

さまざまなジャンルの音楽に触れる豊かな時間の中で

心の中に眠っていた大切な記憶が目を覚ますかもしれませんよ虹

 

 

ご家族、ご友人、大切な方と一緒に素晴らしい音楽の世界へ

是非、足を運ばれてみてくださいね音譜





ベル 愛と真理のうた 〜自分らしく輝くために〜 

森るうなさんのブログも是非ご覧くださいませクローバー