目が覚めたので。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



さっき、ふと目が覚めて
外の様子を見ようとカーテンを開けたら


なんか明るいカナヘイきらきら


{6CA5D503-8AD0-4CF9-B1EE-F57E7F2FB36E}

{3D2F469B-3A7B-439B-91F9-AC2ED8EADC22}

{377D3E89-28E8-4E7C-8F94-A1EAEDDB6700}

昨日、満月だったみたですね。


あんまり綺麗だったので
しばらくお布団から眺めていました。


外は冷んやり。
今日も寒くなりそうです。