HARUのアレンジがはじまりました/福岡フラワー教室 長崎フラワー教室 | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur
bloomish福岡天神校
 Le Elbon Second Line認定校
 eclat ribbon / fluffy bag 
ROSE'RIEアロマワックスバー
Muse'e Fleurです   
本日もおこしいただきありがとうございます
 
 
フレッシュフラワーのアレンジは
MIDORI先生
 リーフを360度差し込んだ
モダンアレンジですハート
 
 
小さめのローズをドーム型に入れて
緩やかなラウンドに~
と~っても素敵なアレンジが完成しました
 
muse'e fleurではモダンフレッシュを
コンセプトに生花のアレンジを
おススメしています音符
 
 
今年もミモザのリースの時期です
 
初めましてのNATUKIさまキラキラ
「一目ぼれです」と言ってくださり
今日は楽しんでアレンジされました
 
 
「むむむずかしい~!!」と
言われながらも叫び 
いえいえ サクサク進んでいかれます
キレイなアレンジ完成です
また 来月お待ちしていますね
 
 
miss diorのハンドクリーム
「手を使うお仕事だから・・・」と
プレゼントしていただきました
優しさに感謝ですお願い
 
 
春はもうそこまで来てますね
 
ジンジャーブレッドマン LOVE ピンク音符 ハート 音符 プレゼント リボン クラッカー