408日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。







いよいよ

明日から

大贋作展がはじまります。

完全に仕上がったキャンベル缶を
見に来てちょ!



キャンベル缶の軌跡

すたあと




すたあとして、60缶目に
わたしの採寸ミスで
やり直し

キャンバスの
縦と横を入れ替えて
りすたあと



もくもくと
描く





描く。
キットカット。
描く。
おせんべい。
描く。
ドリトス。




あ、れ?
な、名前に誤字が
あるぜぇ。





で、
でけた。

いいね!200も達成。

ありがとう。
そして、
やったね!



変顔で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)