401日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。







天馬9歳は、
鉄道ヲタク。



ひみつ情報ですが、
彼の
絵を描くときの
BGMは、
これ↓


ちょっと、
笑えますが、

なかなか
よいメロディアスなものもあります。




彼は
CDを聞きながら
耳コピをします。





愛用のキーボードは
草間彌生 仕様。





愛読書↓


もう、ヤバス!







あしたは、
キャンベル缶の

誤字がないか確認して、
塗りのこしをなくして、

完全しあげ。

ほんじつ
9割5分のしあがり↓



完成を目指しているのに、

終わりが近づくと

せつないのは、

なぜ?