こんにちはにこ!!

musse BELL店ですおはな

 

 

お盆も終わり、もうすぐ夏も終わりですねまつげアセ

 

みなさん、秋服の準備はできてますか?momiji*キラキラ

今日は新作の秋服をご紹介しますおっけー!!

 

image

 

ふんわりした素材の

前タックシャツ花ピンク

 

袖回りが、ゆったりしていて、体型カバーにも二重丸

 

前開きになっているので、中のキャミソールを

色々変えてみてもいいですねまつげはーと

 

 秋色のパンツと合わせて、

上品に着られますキラキラ!!

 

 

image

 

色違いのカーキ―色木

デニムと合わせてカジュアルにも着こなせます♡

 

前を少しinすることですっきり見えますよ(*゚ー゚*)きらきら

 

スキニーやスカートなど色々なボトムスに合う

万能アイテムです…

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

前タックシャツmomiji*

 

image

 

OFF  /  KHA  /  BLK

 

9,800 yen + tax

 

 

 

只今夏物最終価格セールで、

大変お買い得になっていますあさと絵文字:びっくり赤2

売り切れる前にお早目に店頭にお越しくださいmaya

 

また、可愛い秋服も続々入荷中ですよ!!

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますスマイルはーと