遠隔レムリアンヒーリングの感想をいただきました♪ | ☆古閑 日香梨☆女神のHappy Days♪

☆古閑 日香梨☆女神のHappy Days♪

アロマエンライトメント®香りレイキ®レムリアンヒーリング®くおん整体

遠隔レムリアンヒーリングの感想をいただきましたので

シェアさせていただきますハート


とっても素敵なヒーラーのL・Kさまは

レムリアンヒーリングありがとうございました。
光の玉が頭中の中央から徐々に顔の顔面、鼻の位置で長らくとどまり
多分浄化されているのを感じました。
それが終わると、段々喉のチャクラ、ハート、と下におりていき
最後は全身にめぐり、肉体から私の魂のエネルギーが溢れていくのを感じ
最後は、愛で一つになったような感覚でした。
このヒーリングをお風呂の中でうけとっていたのですが
あがったら主人に「あれ、お肌がツルツル、すごいきれいだね。
なんかいつもと違うよどうしたの?
といわれ、とても驚いていました。
レムリアンヒーリング、とても効果絶大ですね♪
今日からのお仕事もがんばれそうです。
また、レムリアンカードの意味もありがとうございます。
息子の看病で疲れきっていたので、しっかり浄化
メンテナンスしていこうと思います。ありがとうございました。


L・Kさまありがとうございましたニコニコ

とっても穏やかなマリア様のようなL・Kさまのエネルギーに私も癒されました




はそして・・・

30日からハワイで行われるレムリアンヒーリングティーチャークラス

に一緒に参加する美希ちゃんからの感想です顔文字


今回のヒーリングは、サロンのベッドに横になってローズ精油バラの香りに包まれながらリラックスした状態で受けました。


まずは私自身の明確な意図を設定チョキ


ヒーリングが始まってすぐに、優しくて穏やかなエナジーが頭頂から足先までをLuxeなシフォンのカーテンが波打つように優しく流れていました。それは、まるで身体全身をクリーニングしてくれているかのようしあわせ


ブリリアントマゼンダのとても穏やかで貴賓あるエナジーキラハート 


波打つごとに、優しく穏やかな気持ちになっていく・・・


とても心地のよいものでしたキラハート



しばらくすると、淡いオリーブグリーンの光に包まれて、ヒーリングの終了を感じました。

ヒーリングが終わってからは、身体全身がとてもポッカポカッキラキラ


ハートチャクラの受容器が拡大し、沢山の愛のサポートが降り注ぐのを感じ、その愛の大きさに思わず涙が溢れそうになりました汗


日香梨ちゃんからいただいたガイドからのメッセージにも、感動汗


今もなお、大きな愛に包まれてとても幸せな気持ちでいっぱいですのきらきらキラキラ



ガイドからのメッセージの他に、今回、リーディングしてくれたカードメッセージは・・・


あなたを美と女神性の輝きへ導いてゆく・・・-未設定

「変化の天使天使の羽


おめでとうクラッカーあなたは素敵な変化の時を通過しています。それは、あなたの波動が上がり、より高い人生の目的を歩く準備が整ったから。この変化の過程を、私たち天使が一歩一歩導いてゆきますキラハート


翌日、私のお顔が艶やかな女神になっていましたーーーハウ~ 気のせい!?(笑)


日香梨ちゃん、愛のある素敵なヒーリングをありがとうございましたドキドキ


心より感謝を込めて・・・



美希ちゃん・・・

ありがとうございましたバラ

「変化の天使」・・・ワクワクしちゃうねドキドキ

美希ちゃんのブログ link



ちかちゃんからの感想ですラブラブ


お友達の日香梨さんから
レムリアンヒーリングの
遠隔ヒーリングを受けました。


レムリアンって何~
遠隔ヒーリングってどうなの~


って、イロイロ話しを聞いて
是非やってみたい~♪と
お願いしました。


昨日の新月の夜に、早めに帰宅し
夕食も、シャワーも、やりたいことも
終わらせて、横になりました。


遠隔ヒーリングの時間まで
のんびりとしていたら
なんだか体がゾワゾワと…


あぁ~ヒーリングが始まったのかしら~と
そして、約20分の間に
次々と色んな事が浮かんで来ました。


遠隔ヒーリングが終ると
私は、物凄い睡魔に襲われ
珍しく24時前に眠ってしまいました。


そして、物凄くたくさんの夢をみました。


日香梨さんから
遠隔ヒーリングの時のメッセージをもらい
うん!納得~


オラクルカードからのメッセージも頂きました。


遠隔ヒーリングも、良い物ですね。


しばらくは、ヒーリング効果が続くらしいので
何が起こるか楽しみだわ~♪


ちかちゃん!感想をありがとうございましたハート

インナーチャイルドちゃんがとっても楽しそうでしたよ・・・

ワクワクする事をたくさんして下さいねウキウキ

ちかちゃんのブログlink



モニターを希望して頂きました方に感謝いたします

ありがとうございましたv(^-^)v




感謝・・・  日香梨