美肌だけじゃない♪ローズジェル | mha5のブログ

mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ

こんにちはさくらんぼ Kです

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

今年のミュゼは祝日も営業していましたが、
周りの会社がお休みのためか
いつも がちゃがちゃしている空気が
ゆっくーりと感じられました黄色い花

電車の中や
歩いている人も
いつもよりゆっくりで
表情もなごやか

同じマチでもそれだけで
ガラッと空気が変わるなんて
不思議ですね虹

うって変わり休み明けの月曜の朝・・・
電車はどよーんとしていました。

心なしか皆さんぼーっとされているような・・・?

生活リズムの乱れ
季節の変わり目
気温の変化
環境の変化
精神的ストレス


この時季は特に
自律神経が乱れている方が多いようです。

そこでアロマの出番ですアップ

MHAローズジェルによる自律神経の変化を調べました。

$mha5のブログ-DSC_0930_edit0-1.jpg
ピンクの目盛りは各臓器の自律神経反応を示しています。
数値が安定しておらず精神的、内蔵機能の不安定な状態です。

roseそこでローズジェルを顔・首に塗りますrose


$mha5のブログ-DSC_0920_edit0-1.jpg
B図はローズジェルを塗って28分後の自律神経の反応です。
A図と比べて全体に似かよった目盛りにおさまっていることがわかります。

ローズジェルを塗って

ドキドキあ~ いい香りぃ~ドキドキ

と感じている間に
こんな風に自律神経が整っていることが
証明されましたビックリマーク

ストレスたくさん溜めて
ローズジェルでリセットキラキラ
始めましょうべーっだ!



$mha5のブログ-2011093014080000.jpg
ローズオットー配合ジェル状化粧水
ローズジェル 120g¥7560(税込)