無地カラータンク♡ | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんにちは谷口です



昨日はくめさん河野さんと出勤しています

くめさんがプルメリアの香りのボディクリームを買われたらしくとってもいい香りがしてます


匂いフェチなのでいい香り情報は大好きです
とゆうわけでいい香りが漂う本日



早速ですがとっても使えるタンクが入荷してきてますのでご紹介させて下さい♡



◆無地カラータンクトップ◆
{F5B3FE9B-600B-4696-B6BA-434D83DF2333:01}

white.gray.pink
free

price
¥5500+tax



stylingblogでもお洒落にご紹介されてました
シンプルなタンクはこれから夏にかけてかなり使えるitemですよね




kobe staff coordinate...☆


white
{629CD957-58C0-4859-8B5F-1D0F1C376AC3:01}
河野さんはblackパンツと合わせて大人コーデ
ロングカーデのblueを差し色がお洒落ですね





gray
{E80E7A3F-228D-498C-92DC-7A9555953684:01}
佐藤さんはチュールスカートとカジュアルなタンクを合わせた大人かわいいコーデ
grayのワントーンコーデで素敵です





pink
{9AADAA65-1465-4B7A-8FEF-CE1384D36FFE:01}
デニムガウチョパンツと合わせてギンガムチェックシャツを羽織りました
小物をwhiteでまとめて夏らしく♡




pinkをgetしたのですが2色買いもありだなと思うほど



ぜひcheckなさってくださいね♡



大丸神戸店 0783912200
大丸梅田店 0663456300
松坂屋名古屋店 0522642583