『可愛さ余って憎さ百倍!!』 | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ


☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 中村泉のメールマガジン

  『アセンションへの鍵』~ツインソウルとの統合

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 こんにちは!
 スピリチュアルアドバイザーの中村泉です。

 空気がシャキ!と澄み渡り
 美しい星空が見える季節になりました。

 11月28日(水)は満月です!
 星空大好き人間の私は、月明かりが星を薄くするのが
 非常に残念でたまらない!のが本音ですが(笑)
 明日の満月波動はとっても楽しみです!

 多分、波動が尋常じゃないくらい
 【超高速ストレート高波動~!】と、私のセンサーが申しております。
 明日の満月波動を皆さまも、ごゆっくりご堪能くださいね。。

 
 では、前回の続きで
 神様からのお試しバージョンアップ!
 第二弾の流れの中へ入ります。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

◆今回のお題は、『可愛さ余って憎さ百倍!!』です。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 待ちに待った三か月ぶりの再開♪♪
 彼に会えるその日を楽しみに心待ちにしていた泉ちゃん。
 心を躍らせ待ち合わせ場所へ・・♪

 しかし、その結末は・・
 では、あの日の大阪駅へ
 いざ、フォーカス!!

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥
 ★──こんなはずじゃなかった!!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥

 「帰るわ。なんでこうなったんかわかるやろ。」

 彼のその言葉に <<唖然>>!
 呆然と立ち尽くしたまま、私は彼を見るだけが精いっぱいで・・
 一言も何も言えませんでした。

 彼女の無言時間一分、二分?もしかすると僅か十秒?

 何も言わない彼女に呆れたのか?
 それとも彼女の言葉には初めから聞く耳持たない
 それが彼の精一杯の怒り?わがままな捨てゼリフ?

 最後に一言、「帰るわ」と残して彼は改札口へ・・・
 駅のホームへ消えてゆきました。
 私からどんどん離れていく彼の後ろ姿を見ながら・・


 ──こんなはずじゃなかった・・!


 あのとき、スーとほんの少しだけ腕を伸ばしていれば・・
 彼の腕を掴んでいればよかった。。

 その素直な行為が、「会いたかった!」「寂しかった!」
 「離れたくない!」──【大好き♪】
 彼を想う私を彼に伝えてくれたはず。。。

 たったそれだけのことで、
 ただそれが出来なかっただけで・・
 楽しかったはずの二人の時間が今
 最悪な結末として終止符を打とうとしている。。。

 万が一・・「彼は戻ってくる。。(戻ってきて!)」
 という期待が私にあったのか?
 「帰るわ」と放った彼の眼差しから・・・


 ──彼は戻ってはこない。。


 そう判断した私は、彼の姿が見えなくなったと同時に
 すぐさまその場を離れました。


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥
 ★──切り替え早っ!?
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥

 泉ちゃんは冷静?冷たい?どうなんでしょう?。。

 「帰るわ」と言った彼を、『帰らないで!』と
 引き留めることもできたかもしれない。。
 彼はその言葉を待っていたのかもしれない。。

 しかし、私は彼を引き留めなかった。
 『帰らないで!』と言えなかった。。
 いえ、言わない、絶対言わない!

 ──私のプライドが許さない。。

 その反面、駅のホームに向かう彼の後ろ姿へ・・
 心の中で「ごめん」。。と呟きました。。

 いつも穏やかで物静かな彼。
 なのに、素直になれなかったばかりに・・
 私が彼をそこまで追い込んでしまった。。。

 ──初めて見る彼の側面でした。


 大きな後悔。。そして・・
 慣れない大都会のど真ん中で
 思いもしなかった哀れな姿の自分。。

 そんな、「まさか!」の自分でいつまでもその場にいたくない!
 とにかく、今すぐその場を離れたかったのです。

 一目散に歩くことで
 込み上げてくる感情を抑えることができる。
 今にも吹き出しそうな涙を抑えることができる。

 そう思い、冷静を装って歩きだした途端!

 私の傍へ、ビシっとスーツを着こなした
 サラリーマン風の男性が近寄ってきて、「・・・・・」

  私は、「・・・!!!」
        ↑  ↑
 (近寄るんじゃない!低次元のヤカラども!!)

 こんなに落ち込んでいるときに!最悪な状態のときに限って!
 いえ、最悪な心理状態の女性を其処で狙っているんですね!
 まるで見計らっていたかのように、あまりに絶妙なタイミング!
 彼と私の一部始終を見ていたようです。
 <あんな醜い者に声を掛けられた!>


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥
 ★ ── そこまで私は堕ちたのか!?
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥

 それが引き金となり!
 大阪駅から自宅までの2時間半!
 強気を振り絞り電車を乗り切ろうと思ってたのに・・!

 私はとうとう涙を抑えることができなくなりました。
 目の前が徐々にぼやけていく中でお手洗いを探し
 急いでそこへ駆け込みました。

 トイレに飛び込み、声をコロシて泣きました。
 あんなヤカラに声を掛けられた!私のプライドはズタズタ!
 情けない!悔しい!
 悍ましくて汚いオトナ社会に対する怒りの涙!

 そして、会いたい。寂しい。傍にいてほしい。。
 彼を求める後悔の涙・・

 いろんな感情が入り混じり・・
 流していた涙が突然!

 ──<怒り>に変わりました!

 彼はまだ、駅のホームにいるかもしれない。。
 どんな気持ちで電車を待っているのか!?
 捨てゼリフ一つ残したように、彼女も置き去りかい!
 その彼女が今、アンタのセイで変なオトナから付き纏われたんだ!


   <<アンタが私をオ・ト・シ・タ!!>>


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥
 ★──可愛さ余って憎さ百倍!!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥

 「帰るわ。なんでこうなったんかわかるやろ。」

   それはこっちのセリフです!!

 本当は私が先に言いたかった捨てゼリフ!
 4時間も待たされて!
 心がこもった「ごめん」の一言を言ってくれたのか!?
 いつまでも照れてないで手を繋いでくるとか!
 肩に腰に手を回すとか!
 アンタから取るべき行為だろ!!

 それを彼女に!それも4時間も待たせた
 彼女に求めるのか!?(このアカンタレメ!)
 それを彼女に期待して?黙々と歩き続け・・・
 挙句の果てに、「帰るわ。」!?!?(なんじゃそら!)

 そのセリフ!
 彼との距離を3メートルから5メートルあけた時点で
 私から彼に、どんだけ投げつけてやりたかったか!
 その捨てゼリフ!!

 泣いた後の、お手洗いの鏡に映った自分の姿を確認し・・・


       
       ──私は何も悪くない!!!



     お手洗いから出てきた泉ちゃんはスッキリ!
     駆け込んだ時の哀れな泉ちゃんとは違ってて
        一つの決断を下していました。


       ──可愛さ余って憎さ百倍!!

    彼への「愛」が「憎さ?」「怒り?」に変わり・・・


            私から彼へ・・
     <<もぅ 二度と連絡は取らない>>!!!

       見ず知らずの大都会のど真ん中へ   
       ひとり彼女を置き去りにした彼へ
          ・・・無期限の・・・


             彼女からの

         『無言の復讐。。。』です!!



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 ■~編集後記~

 ★『無言の復讐。。。』・・コワいですね~。
 女性を本気で怒らせると怖いですねぇ~。。

 待ちに待った三か月ぶりの再会が

 思いもしない結末を迎えてしまった二人でしたが
 これも起こるべくしてセッティングされていた必然的な出来事?・・

 まぁ、そうかもしれませんが・・
 その前にお互いが素直な自分をもっと表現できてたら。。

 彼はもう少し男らしく!自信を持って彼女をエスコートし
 彼女は、演技でもいい?から(笑)もう少し彼に頼ってあげて
 甘えてあげてもよかったかもね。。

 それがクリアーされてたらあんな大都会のど真ん中で
 <彼女を置き去りに、彼に置き去りにされる珍事件っ!>
 は、勃発しなかったはず!

 また、わざわざあんな幼稚な事態を
 セッティングする必要もなかったんだと思います。

 って、どちらも性格上それが一番苦手だから
 その結果を招いてしまったんですがね。。


 ★バケツの水が満タンに溜まると溢れ出すように
 抑えていた感情も臨界点を超えると、爆発!!
 そのときに必然的に二人が苦手で且つ
 だからこそ修正しなければならない必要なモノゴトが勃発します。


 が、それでいいのだ~!(OK!OK!)

 ──そこからが本当のスタートです!!

 二人の愛はホンモノなのか?
 どんだけの絆で結ばれているのか?

 準備が整った二人に与えられた
 ~神様からのお試しバージョンアップ!です。。

 本来の軌道(一番幸せな人生)へ!
 グィ=!と舵取りをしてくれた、神様からのプレゼント♪♪

 ★また、エゴで繋がった二人であるならば
 それはそれで、その時点での二人にとっての最善?な
 答えがでるでしょう。

 「最善な答え」が出ているにも拘らず、またまたエゴで動くと・・
 あらあら・・その先の軌道修正は、神様の出る幕ではないので
 ちょとばかし大変?・・いえ、大きなパワーが必要となりますので
 とっても大変!ってわけですね。

 でも、それも魂にとって必要な仕事ですから必ず意味があります。
 いずれにしてもすべて!結果オーライです!


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 ★いつもありがとうございます

 没頭すると入り込みまして、ご興味をお持ちくださる方へ
 あれもこれもと、まるでユイゴン?(笑)のように綴ってしまい
 見直すと超~長文です。
 記載文は、削って削って、まとめた文章を公開してますので
 分かりにくい箇所はございませんか?

 そこで、
 「アセンションへの鍵」~ツインソウルとの統合”の
 メルマガのご感想をいただけるとありがたいです。

 ◆こんなところが面白かった、参考になった
 ◆あの内容をもう少し詳しく知りたい

 などなど、なんでも結構です。

 頂きましたご感想を参考に、メルマガで綴れなかった内容を
 ズバ!と補足したいと思います。
 また、一言でもご感想を頂けると今後の私のパワーにもなります。

 ご感想をお待ちしております!
 ⇒ 
muse-star@leto.eonet.ne.jp

 今回も長い文章になってしまいましたが
 最後までお読みいただきありがとうございました。



ベル続きはこちらです→『無言の復讐。。前半』






いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。