バストが10歳老ける着け方してませんか?【美乳を妨げるブラジャー問題③着け方】 | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

バストが10歳老ける着け方してませんか?【美乳を妨げるブラジャー問題③着け方】

貴女のオッパイの見た目年齢はいくつだと思いますか?
{323E4180-65BE-4659-B593-86BA376B6D2D}


何歳からでも美乳は作れる!胸を張って生きていきたい貴女におくる美乳作りの基本とセルフケアをお伝えしています。

今回は美乳作りの基本の「キ」ブラジャー問題について紐解きます
サイズ、選び方の次はコレ
見た目だけじゃない!
バストの老化を左右する③着け方の間違いについて

その昔、日本人はブラジャーをつけていませんでした。
ノーブラ!
着物文化だったので乳房だけを覆う必要がなかったのですね。

それが、戦後まもなく日常着が洋装に変わり、
乳房を覆い、洋服を綺麗に着こなすために初めての国産ブラジャーが誕生します
ワコールが1950年に創立
1951年につくられていたブラジャーがコレ↓
{8F3B68AB-1138-4452-95B1-9A7B1D730AB6}

そして、広告がこんな感じ
{018A17D3-6C57-4CD8-A5BF-797D12DE43B4}

乳房バンド
乳房ホルダー( ̄∇ ̄)

覆う、支える機能しかない感じですね〜

ここから67年
ほんとに進化しましたね(^^;
ワコールさんありがとう

しかし、
ブラジャーはめちゃ進化してるのに、
着け方を間違えて
乳房バンド、乳房ホルダーと同じになってる女性が多いのです!

めちゃめちゃ勿体無いよね

左はBefore    
 右はアフェクティブバストセラピー施術と着け方指導後

{C4FE5C76-14AC-426D-8502-CC0B92090E6F}
同じ人、同じブラジャーですが
年齢
サイズ
印象が全く変わります

着け方の間違いで一番多いのが
ブラ紐の長さ!
ほんまに皆んなめちゃ長いんです!

いつもビックリします(^^;
ブラ紐が長いから
バストがリラックスしすぎて、
ブラジャーの中で
たれパンダ
{EFEE88C7-63FA-49B4-B6EC-083EFC7C9A76}

{D3B8D9D8-24D1-4E4C-AC60-EF5D396F2D13}


リラクマ状態に
{3895A4F1-3689-49F9-94E2-82879DA5EEB2}


ダラ〜んとなってます
ブラジャーのカップ上部がスカスカ

{F8689CAB-170D-4CCC-818D-F9046750C47A}

せっかく良いブラジャー着けていても
紐が長いと台無し

見た目に老けて見えるだけでなく
バスト老化を早め
デコルテが削げる、垂れる原因になります!


短くすると肩が凝るという貴女は
そもそもサイズが間違えている可能性がありますよ
バストセルフケアを始めると肩コリも軽減します

ブラジャーの紐は
指一本が肩を軽く通る位の長さに調整して
ただしい位置で着けてください


では
正しい位置ってどこ?

という訳で
次は
④着ける位置の間違いについて紐ときますよ(^^

お楽しみに






【植田稀紀子に逢えるイベントはこちら】
↓↓

⭐︎いますぐに魅力的になりたい貴女におススメのイベント⭐︎
7月2日(日)京都駅前メルパルクにて女性の輝きフェスタに出演します

愛される女性をつくる8人の有名講による丸一日セミナーイベントです
私は11:10〜
バストアップセルフケア術をお話しします!
{BFE193E8-7D63-4696-90FC-C9C33B3373B9}

お申し込み詳細はこちら→女性の輝きフェスタ

さらに
7/9は神戸の美の虎の穴!Aillyさんにて
アフェクティブバストセラピーセミナー開催!
たっぷりバストアップしたいなら!詳細はAilly齋藤マキちゃんのブログから

どちらもおすすめ!ぜひぜひ遊びに来てねー


今すぐ、変わりたいならサロンへ^_^
⭐︎90分で貴女のカラダの常識が変わるプロボディデザイン26000円→体験15000円
{F2165389-1FE7-4F78-9024-B4401E4AC43B}

⭐︎6月末まで!10日で変わる集中モニターキャンペーン→大人気!結果が見れる詳細はコチラ