まさか私が?乳がん、その時貴女はどう生きますか? | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

まさか私が?乳がん、その時貴女はどう生きますか?

小林麻央さんの逝去されたニュースが朝からずっと報道されています

{3F8B1AD2-C4A8-4DFD-B92D-5611F6E8D715}

最期のブログでは、こんなに美しい麻央さんの笑顔で終わっています

{B190775E-8F99-4526-905A-BC5AB718612A}
在宅闘病に切り替わり、少しづつ食欲が回復しておられたり、顔色が入院中よりは良くなっている様子でしたから
まさか、この翌日に急変して亡くなるなんて想像できませんでした

夏至のエネルギー変わり目に
神様は美しい女神を天に召されたのですね

もう充分、地上での役割を果たしたから

麻央さんの闘病ブログで
ほんとにたくさんの方が勇気をもらったり
愛を与えてもらったのだと思います
最期を予感しながら、人はどう生きるのか
考えさせられることが多いブログでした

若くして天に召される人は
残された人達のココロの中で影響を与えながら長く生きていく
そう感じます

麻央さんも海老蔵さんご一家だけでなく、多くの人々のココロに生き続ける存在になるでしょう
ご冥福をお祈りします


乳がんは
いま日本では12人に1人はかかるという統計がでています


私には関係ない
みんな思っています

だから告知されて
まさか私が?
なんで私が?

と現実を受け止められない

ガン告知=死
ではない時代

早期発見であれば、かなりの確率で回復されています

卵巣ガン
すい臓ガン
など、進行するまで全く分からない臓器のガンと違って

バストは毎日見て触れていれば
少しの変化に気づき、早期発見が可能です

女性は家庭の中、社会においても
なのです

花は見る人を笑顔にしたり、癒したり、優しい気持ちにさせてくれる存在

女性が、それぞれの魅力で花のように美しく、元気に咲き誇っているだけで、家族も社会も明るくなります

だから、その花が元気でいられるように
貴女が貴女自身を大切に扱ってほしい

女性がバストケアを通じて自分自身を大切にし
美しく健康なバストを手に入れるだけでなく
愛情豊かな女性の生き方を応援しています